--.--.-- *--

TERAっすよーw

2011.09.05 *Mon
さーて、ようやくサブもレベル29

今日は屋敷攻略して終わりー!
屋敷攻略すごい楽にいけましたー(*´∀`*)

PTメンバーに恵まれてよかったww
ふぁんくが盛大に寝落ちしたから
かずさんとPT募集していきますた!

序盤でエレの人死んで先が思いやられたけど
みんな上手でしたね!!!!

さて、明日からようやく
俺の嫁降臨
ってとこっすねーwww

さてSSはっていきますかー!
まずはこちらの1枚!
ふぁんくは友達いっぱいいるのですごい追いかけられてました。
怪物<モンスター>にはモテる
TERA_ScreenShot_20110904_184844.jpg


そしてこれが我ら血盟騎士団
左から ふぁんく ロンド かずさん
という感じですね。
一人なんか黄金のベルベロス装備ですけどただの露出狂なんでスルーよろ
TERA_ScreenShot_20110904_203313.jpg

にしてもさすがにこれは気持ち悪かった
ワンピースの映画「ストロングワールド」の麦わら一味みたいになったわ
っべーwwwww
TERA_ScreenShot_20110904_211338.jpg

と、まあ俺のサブことセネルおじさん
若本に定年退職を告げられました、本当にありがとうございました。
TERA_ScreenShot_20110905_013137.jpg

次回「嫁、始動」
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ろんど久しぶり
Vo!ceだけど覚えてる?
覚えてたら#1.Spenserまでフレンドお願いします
2011/09/19(月) 09:49:47 | URL | - #- [Edit
ういーw
久しぶり!!!

送っておくわっ
2011/10/03(月) 09:39:50 | URL | RONDO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

RonDo

Author:RonDo
Sudden Attack
Nickname Ver.R
Clan AoG-
KillDeath 57%
Class 中佐6

ECO
Nickname RonDo
Job スカウト
Lv 52
鯖 フリージア


お世話になったクラン
Spell_miss`
No_Abilty
TOY`s_Gear
Explia
Vaticle



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (125)



FC2カウンター



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © とある大佐のサボリ癖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
